ついに

今日も雪でした。。
道路には積もらなかったけど、ずっと降ってました。
土曜日みたいにあっという間に積もっちゃったら怖いから、出かけられなかったわ~。

そして、むすっこくんついにマグを投げて壊しちゃった(^_^;)


e0200953_2244978.jpg


いつも、ガンガンやってて、この調子だと、いつかは壊れるだろうな~と思ってたけど早すぎる。。
7年前のだから(むすめっこのお下がり)弱ってた?男の子だから力が強い?
今日は、バレンタインデーだから、にんじんをハートにしてあげたのにぃ~~
悲しい(T . T)

気を取り直して、またまたi pot touchのこんなアプリみつけました。

e0200953_2244937.jpg


写真に文字が入れれる!
それも手書き風に!
上のマグの写真に使ってみました♪
簡単だ~☆
[PR]
by rira610 | 2011-02-14 21:45 | 子ども