一歳おめでとう!!

今日でむすっこが一歳になりました!
おじいちゃん、おばあちゃんにも来てもらって賑やかにお祝いしました♪
一生もちを背負わせたら、大泣きでした☆
その後は、みんなで手巻き寿司を食べて、ケーキでお祝いしました。
さすがにロウソクは吹き消せなかったけど、ハッピーバースデーの歌には喜んでました♪
ケーキを丸ごとどうぞって渡したら、恐る恐る手をだしてました。
もっと、ガッツリ行くと思ったんだけどなぁ。
こちらがそのケーキ。
e0200953_10562868.jpg

うーたん、カワイイ♪
フルーツたっぷりでおいしかった~

この一年は本当にあっという間でした。
2496gしかなかった体重は9kgを超えて重たくなりました☆
バイバイ、どうぞ、はーいもできるようになりました。
たくさんの人に支えられて大きくなりました。
ありがとうございます♪

お誕生日おめでとう☆
これからも元気にスクスク育ってね!
[PR]
by rira610 | 2011-04-05 22:54 | 子ども