マクドナルド

イオンモールでウロウロしてたら、何やらフードコートがザワザワしてる。
覗いてみると、マックのピエロみたいなキャラクターがいる!
名前はドナルド・マクドナルドって言うらしい。
イベントをしていたみたいです。
ジェスチャーゲームをしたり、踊ったりしてました。
終わって、私の前を通って帰っていったので写真を撮ろうとしたら、
「一緒に撮る?」と言ってくれて♪

e0200953_22145645.jpg


娘は嫌だと言って逃げていきました(^_^;)
こんなチャンスないのにね。
むすっこくん、ビックリして見てました…。
ドナルドさん、汗だくでした(笑)。
お疲れ様でした。。。
[PR]