カテゴリ:その他( 7 )

少し前に庭のクリスマスローズが咲きました。
なかなか写真が撮れず…。
今年はたくさん花が付きました♪
去年、バサバサ切ったからかな?

e0200953_1322218.jpg

[PR]
by rira610 | 2011-03-27 13:22 | その他
3月11日の東日本大震災から7日。
毎日、テレビの映像を見る度に心が痛みます。
安否不明の方がお一人でも多く助かるように祈っています。

私にできること、と思い募金をしました。。。
これからも、できることをしていきたいと思います。


ウチの子どもたちが次々に体調を崩しています。
普通に病院に行けるだけでも幸せだなぁと…。
早く良くなりますように。
[PR]
by rira610 | 2011-03-17 13:18 | その他
友達に教えてもらったレシピでパンナコッタを作りました。
マンゴーソースも教えてもらったのを使って♪
マンゴーは缶詰を使用。
むすめっこ、大喜びで母は満足♪

e0200953_123953.jpg

[PR]
by rira610 | 2011-01-30 11:54 | その他
朝、起きたら外が真っ白。
うっすらと積もるのは度々あったけど、今朝はこの冬一番じゃないかな?(年末は広島にいなかったけど)

e0200953_932610.jpg

明日は、小学校の旗当番なんだけど〜
寒そう~(; ̄ェ ̄)
[PR]
by rira610 | 2011-01-12 11:18 | その他
kayoちゃんとmichiちゃん家族が遊びに来てくれました。
たくさんのお菓子をいただきました。
kayoちゃん手作りのマドレーヌも持ってきてくれて、美味しかった〜♪

e0200953_23175870.jpg

実家でもらったハラダのラスクも一緒にお茶ができました〜

子供たちは、ゲーム三昧。
疲れないのが不思議です。(^_^;)

で、今日はi pot touchからの更新です。
できてるかな〜⁇
[PR]
by rira610 | 2011-01-09 23:03 | その他
年賀状も無事に投函して(結局、住所録を入れ直した(-_-;))
クリスマス~♪

無事にサンタさんもきました。
むすめっこはジュエルペットのジュエルポット。
おまけでたまっごっちの「さいきょーひみつ手帳」もつけました。(たまっごちの育て方やらがのってるらしい)

サンタさんがおまけしてくれたと大喜び♪
e0200953_2111250.jpg

むすっこはオーボール ラトルと歯固め♪
早速、カミカミしてました。

さて、23日には恒例のクリスマスパーティをしました。
もめながらも、楽しそうに遊んでました♪

e0200953_210497.jpg


ケーキはスポンジをKayoちゃんが焼いて来てくれて子供たちが飾りつけ♪
毎年、机がクリームだらけだったのに、上手になりました。

e0200953_2134966.jpg


おいしかった~

kayoちゃん、michiちゃん、お料理いろいろありがとうね~☆
[PR]
by rira610 | 2010-12-25 21:12 | その他
そろそろ年賀状を作ろうとフロッピーを入れようと思ったらっっ
ないっ!!

夏にパソコンを買い換えてて、
新しいパソコンにはフロッピーを入れるところがなかった(-_-;)

知らなかった~~

最近のってもうフロッピーじゃないよね

あ~住所録が開けない

もうやめた~~
[PR]
by rira610 | 2010-12-18 23:16 | その他