カテゴリ:handmade( 10 )

アマイロに向けてボチボチ作り始めました♪
e0200953_1703953.jpg

中はこんな感じ。
e0200953_1712986.jpg

e0200953_1725998.jpg

なかなか時間が取れないけど頑張ります!!
[PR]
by rira610 | 2011-05-08 17:05 | handmade
イベントのフライヤーができました♪

e0200953_1422493.jpg


イオンモール広島祇園 3F イオンホールであります♪

イベントブログはこちらから→
よろしくお願いします。
[PR]
by rira610 | 2011-04-21 14:27 | handmade
むすめから頼まれていたそろばんケースが完成しました。

e0200953_1418519.jpg


中はお任せだったので、パープルで。


e0200953_14185236.jpg


気に入ってくれました♪
早速、使うそうです☆
[PR]
by rira610 | 2011-03-10 14:11 | handmade
kayoちゃんに誘ってもらって、キャロママさんへ納品に行って来ました。
街中まで一人で車で行くのは初めてで緊張した~
私の緊張が伝わったのか、むすっこはご機嫌斜めに…
無事に納品もできたので、nami-nuiさんに寄ったり、途中で見つけた「はらドーナッツ」でドーナツを買って帰りました。
カワイイお店でした♪
娘はチョコドーナツをおいしそうに食べてました。
他にもレモンとかイチゴとか買ったのにおいしくないと言い放った…
贅沢だ…
e0200953_9581721.jpg

e0200953_22132840.jpg


その後はランチしてお決まりのホビーラホビーレとナチュラルキッチンに寄りました。
久々に行ったけど、紙屋町周辺は、ベビーカーでは不便でした。。。
もっと色々見たかったけど時間切れ☆
また行きたいなぁ~♪

*習い事*
[PR]
by rira610 | 2011-03-07 21:57 | handmade
あみあみしてみました。
ナチュラル系の服に合うかな♪
ちょっと光って見づらいけどイニシャルテープとか付けてます。
e0200953_15131022.jpg

[PR]
by rira610 | 2011-02-22 15:11 | handmade
今日もどっさり積もってました。
道路の雪はもう溶けました。

久々のハンドメイドです♪

むすめっこが学校へ行くのに、寒そうなのでマフラーを作りました。
以前、イベント用に作ったものと少し生地は変えてみました♪

e0200953_10505998.jpg


服の柄がじゃましてよく見えないけど…

早速、巻いて学校に行きました。
どうだったかなぁ~?
[PR]
by rira610 | 2011-01-17 10:44 | handmade
先日、春日野のイベントでいくつかの雑貨屋さんが出展されていました。
その時に買ったスギだったかな?でリースを作ってみました☆
今日はむすっこくん、よく昼寝をしてくれた~♪
e0200953_1445501.jpg

他に付ける物がないからシンプルですが…。

イイものがあったら追加でつけようかな~(*´∀`*)
[PR]
by rira610 | 2010-11-15 14:52 | handmade
できた~~♪

財布が完成しました。

e0200953_1243287.jpg
e0200953_12431824.jpg


教室でカード入れの所の作り方を聞いてくるのを忘れて…。
自己流です(-_-;)

縫い目が歪んでるのも味があっていいかな~なんて☆ミ
[PR]
by rira610 | 2010-10-21 12:51 | handmade
いよいよです。。

マフラー
e0200953_15482817.jpg


ベビーシューズ
e0200953_1548433.jpg


バッグ
e0200953_15485744.jpg

[PR]
by rira610 | 2010-10-03 15:50 | handmade
e0200953_1828376.jpg

アキイロマルシェに向けて出来たものをupします!!

リメイクマカロン瓶 リバティ生地使用
e0200953_18282636.jpg


革 ノートモチーフストラップ
e0200953_18283997.jpg


下に敷いてるドイリーも持っていきま~す♪
[PR]
by rira610 | 2010-09-28 18:31 | handmade