<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日から寒いです。。。
床暖付けちゃいました☆

本屋さんで見つけちゃいました♪

e0200953_1661547.jpg


リンネルの付録です。

キルティングでわりとしっかりしてるから使えそう♪
部屋で小物入れに使ってもいいかも(*´∀`*)
[PR]
by rira610 | 2010-10-28 16:16 | 買い物
ダイソーにて

ロータリーカッターの替刃で点線になるのを発見!!

e0200953_11105967.jpg


OLFAの点線カッターは私的には高かったので買おうか迷ってました。。

いい買い物しちゃったな~♪
色が白とか黒とかだったらもっといいのに~(-_-;)

e0200953_11132911.jpg

見づらいけどこんな感じに切れます。

これでイベントのタグも切り取りやすいかな☆
[PR]
by rira610 | 2010-10-24 11:16 | 買い物
できた~~♪

財布が完成しました。

e0200953_1243287.jpg
e0200953_12431824.jpg


教室でカード入れの所の作り方を聞いてくるのを忘れて…。
自己流です(-_-;)

縫い目が歪んでるのも味があっていいかな~なんて☆ミ
[PR]
by rira610 | 2010-10-21 12:51 | handmade
kayoちゃんとBeehiveのちくちく教室に行ってきました。
今日で2回目。
私は2回で出来上がるはずが…。

未完成のまま終了。

作り方を教えていただいたので完成させたいです♪

帰りにソレイユのマザーリーフでランチ。

前回も教室の後はクタクタだったけど、今回はむすっこをおんぶしてたからか、
完成させたくて、頭がフル回転だったからかはらぺこ~~

e0200953_12364016.jpg


念願のワッフル♪
おかわり自由なのでしっかり頂きました。
軽~いのでいくらでも食べられました♪
メイプルシロップも美味しかった☆

また行きたいなぁ~~~
[PR]
5日から6ヶ月のむすっこが咳をしていて…。
熱はないけど念のために、昨日、病院に行ってきました。

喉が赤いです。。風邪ですね。と言われました。。。

初のお薬でしたが、これのおかげですんなり飲めました。

e0200953_10155842.jpg


注射器の形になっていて、先は哺乳びんの先みたいに柔らかいので飲ませやす~い♪

お薬飲んで、よく寝てます。

早くよくなってね!!
[PR]
by rira610 | 2010-10-08 10:20 | 子ども
今日は近所のお友達と雑貨屋さんめぐり♪
でも、ウチのむすめっこが(小学生)早く帰ってくるので時間が…。

大急ぎでまずはボヌールポッシュさんへ
只今、フェア中で素敵な手作り雑貨がたくさん~

お安くなってたこれをget!!

e0200953_22464549.jpg


ペン立てにしようかな~ウフフ♪

次は、ビーハイブさんへ
かっこいいアンティークや革系が盛りだくさん♪

そして最後にソレイユに寄って帰りました。

まだまだ見たかったな~

kさん運転ありがとう♪
[PR]
e0200953_2022243.jpg

大盛況で終了しました。みなさま、ありがとうございました。
[PR]
by rira610 | 2010-10-06 20:22
いよいよです。。

マフラー
e0200953_15482817.jpg


ベビーシューズ
e0200953_1548433.jpg


バッグ
e0200953_15485744.jpg

[PR]
by rira610 | 2010-10-03 15:50 | handmade