<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日の午前中、寝ていたむすっこががムクっと起きて、ハイハイしてまたバタッと寝ちゃった。。。
鼻風邪を引いてて、薬を飲んでるから眠いのかな~?
10分ぐらいこのまま寝てました(笑)。
そこは布団じゃありませんよ~~

e0200953_22122135.jpg

[PR]
by rira610 | 2011-04-26 22:06 | 子ども
イオンモールでウロウロしてたら、何やらフードコートがザワザワしてる。
覗いてみると、マックのピエロみたいなキャラクターがいる!
名前はドナルド・マクドナルドって言うらしい。
イベントをしていたみたいです。
ジェスチャーゲームをしたり、踊ったりしてました。
終わって、私の前を通って帰っていったので写真を撮ろうとしたら、
「一緒に撮る?」と言ってくれて♪

e0200953_22145645.jpg


娘は嫌だと言って逃げていきました(^_^;)
こんなチャンスないのにね。
むすっこくん、ビックリして見てました…。
ドナルドさん、汗だくでした(笑)。
お疲れ様でした。。。
[PR]
イベントのフライヤーができました♪

e0200953_1422493.jpg


イオンモール広島祇園 3F イオンホールであります♪

イベントブログはこちらから→
よろしくお願いします。
[PR]
by rira610 | 2011-04-21 14:27 | handmade

日曜日に、近くの公園にお花見に行ったのですが、なかなか更新ができず…。

遠くの方で桜が咲いてるって感じのお花見でしたが(^_^;)
外でご飯を食べるのはおいしいですね~♪

e0200953_1734196.jpg


photo by kayoちゃん
[PR]
新学期が始まりました♪
一週間は集団登校をするみたいです。
クラス替えで仲良しの子と離れてしまって、6日はブルーになってたけど昨日は友達ができたと言って帰ってきました☆
がんばってね~二年生!o(^▽^)o
e0200953_1232116.jpg

[PR]
by rira610 | 2011-04-08 12:17 | 子ども
今日でむすっこが一歳になりました!
おじいちゃん、おばあちゃんにも来てもらって賑やかにお祝いしました♪
一生もちを背負わせたら、大泣きでした☆
その後は、みんなで手巻き寿司を食べて、ケーキでお祝いしました。
さすがにロウソクは吹き消せなかったけど、ハッピーバースデーの歌には喜んでました♪
ケーキを丸ごとどうぞって渡したら、恐る恐る手をだしてました。
もっと、ガッツリ行くと思ったんだけどなぁ。
こちらがそのケーキ。
e0200953_10562868.jpg

うーたん、カワイイ♪
フルーツたっぷりでおいしかった~

この一年は本当にあっという間でした。
2496gしかなかった体重は9kgを超えて重たくなりました☆
バイバイ、どうぞ、はーいもできるようになりました。
たくさんの人に支えられて大きくなりました。
ありがとうございます♪

お誕生日おめでとう☆
これからも元気にスクスク育ってね!
[PR]
by rira610 | 2011-04-05 22:54 | 子ども