GW

今年もGWがやってきました。

で、1日の日曜日は、イオンモールのハイハイレースに出場してきました!
張り切って朝から並んで(といっても10分前…)、整理券をget!
結果は6人中の5位ですが…
むすっこくん、楽しそうに手を叩いて喜んでました。

e0200953_21245289.jpg


護国神社の泣き相撲は、4月の時点でもういっぱいで申し込めなくて残念だったけど、ハイハイレースに出られていい記念になりました☆
[PR]
今日の午前中、寝ていたむすっこががムクっと起きて、ハイハイしてまたバタッと寝ちゃった。。。
鼻風邪を引いてて、薬を飲んでるから眠いのかな~?
10分ぐらいこのまま寝てました(笑)。
そこは布団じゃありませんよ~~

e0200953_22122135.jpg

[PR]
# by rira610 | 2011-04-26 22:06 | 子ども
イオンモールでウロウロしてたら、何やらフードコートがザワザワしてる。
覗いてみると、マックのピエロみたいなキャラクターがいる!
名前はドナルド・マクドナルドって言うらしい。
イベントをしていたみたいです。
ジェスチャーゲームをしたり、踊ったりしてました。
終わって、私の前を通って帰っていったので写真を撮ろうとしたら、
「一緒に撮る?」と言ってくれて♪

e0200953_22145645.jpg


娘は嫌だと言って逃げていきました(^_^;)
こんなチャンスないのにね。
むすっこくん、ビックリして見てました…。
ドナルドさん、汗だくでした(笑)。
お疲れ様でした。。。
[PR]
イベントのフライヤーができました♪

e0200953_1422493.jpg


イオンモール広島祇園 3F イオンホールであります♪

イベントブログはこちらから→
よろしくお願いします。
[PR]
# by rira610 | 2011-04-21 14:27 | handmade

日曜日に、近くの公園にお花見に行ったのですが、なかなか更新ができず…。

遠くの方で桜が咲いてるって感じのお花見でしたが(^_^;)
外でご飯を食べるのはおいしいですね~♪

e0200953_1734196.jpg


photo by kayoちゃん
[PR]