雪のひなまつりでした。
今日はパパも休みだったので、手巻き寿司でお祝いしました。

ケーキはサーティワンでアイスのお雛様を頼んでたので、これ。

e0200953_21583623.jpg


小さい頃はお腹が弱くて、冬にアイスなんて無理だったけど。
丈夫になりました☆

喜んでくれてよかった♪
[PR]
# by rira610 | 2011-03-03 21:50 | 子ども
イベント中のボヌールポッシュさんへ、さおちん&kayoちゃんと待ち合わせて行ってきました。
朝はあいにくの雨でしたが、お店を出る頃には晴れててよかった♪

その後は、ソレイユへ
ランチも美味しかった♪
またマスキングテープを買ってしまった。。。
だって、カメラの柄だったんだもん。
カメラ好きにはたまりませ~ん
e0200953_10322564.jpg


久々にいっぱい話せて楽しかった♪
まだまだ話したかったけどね~☆

そして、またペプシにおまけが付いてる情報♪
パパから電話で、いるなら買って帰るよと。
いるいる~とお願いして
e0200953_10385788.jpg

とりあえずこの3つ♪
他にも気になるのがあるな~♪
[PR]
# by rira610 | 2011-03-02 10:28 | 買い物
25日に友達に3人目の子が生まれたので、会いに行ってきました。

新生児ちゃん、カワイイ~♪
癒される~♪

ウチのむすっこも一年前はこんなかんじだったのに、月日が過ぎるのは早いです。
同級生になるんだよね~
よろしくね♥

e0200953_10253847.jpg


無事に生まれてきてよかったね、おめでとう~☆
[PR]
# by rira610 | 2011-03-01 10:21 | 子ども
むすめっこが学校で二重跳びのテストがあるから、練習すると張り切ってました。
三回できないと合格しないそうで…。
見てたら私もやりたくなって、貸してもらってやったら頭が当たる…
「なわとびが短いからよ」
長いのを探してきてやると、引っかかる…
「サンダルじゃできんよね」
靴に履きかえてやってみる。
二回が精いっぱい(^_^;)
息が切れるほど、何回もやってみたけど、
結局、二回が最高でした。。。
娘には「30代には無理よ」と言われ落ち込む~
昔は何十回と飛べたのにな~

e0200953_2244736.jpg


娘も二回が最高でした。
テスト大丈夫かしら??
がんばってね~♪
[PR]
# by rira610 | 2011-02-26 21:50 | 子ども
あみあみしてみました。
ナチュラル系の服に合うかな♪
ちょっと光って見づらいけどイニシャルテープとか付けてます。
e0200953_15131022.jpg

[PR]
# by rira610 | 2011-02-22 15:11 | handmade